人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UK love Journal plus...


Big Ben

Big Ben_b0053343_2211113.jpgパンフレットなどにありがちな写真ですが、やっぱりかっこいいなぁビッグベン。何度ロンドンに行っても、機会があれば必ず、ビッグベンの写真は撮ってしまう不思議。

一連のテロ事件について、英国人の友人たちに話を聞いたところ、「とても悲しい、ひどい出来事ではあるけれど、このようなことが起こる事は予想していた」とある2人が言っていました。自分の国が戦争に関わることについて賛成か反対か、と考えるというのは、こういうことが起こる可能性が高いことも含めてそれを受け入れられるか、ということまで考えて答えるべきなのかもしれないとその時思いました。
by mako-miy01050105 | 2005-08-04 22:29 | LoveLondon

<< 夏休みの過ごし方      何に使うんだろう >>

ブログのタイトルの理由は、管理人が英国好きだから。でも最近ごぶさただな。
by mako-miy01050105
カテゴリ
おまけコラム
もうひとつブログを作った。何のために?と自らに対してツッコミ。こっちとどう区別するかは・・・追々考えよっと。

★マイリンク集★

Masakoの以前のblog
ホームページTOPへ
花の咲く時間*くつろぎ日記*
もうひとつのブログ。


★友ブログ★

++HYPER TRIVIA WEBLOG++
:::common or garden days:::
Apron Diary
以前の記事
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧